※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊活

妊娠したいけどタイミングが合わず、焦りと不安で泣いてばかり。旦那の仕事の都合が難しい。

妊娠したいのにどうしてもタイミングが合わずに今月もダメだった…
もう色々調べ過ぎて頭でっかちになってます…
旦那の仕事の都合上タイミングが合わせづらいのです。
もうずっと授かれないんじゃないかと焦りと不安で泣いてばかりです。

コメント

春

基礎体温つけてますか?排卵日じゃなくても妊娠できるので、それでも合わせづらいですか(>_<)

• みぽ

みぽ

さっそくコメントありがとうございます!
    基礎体温は途中まで付けていたのですがお恥ずかしながら途中で投げ出してしまいました。生理は毎月規則正しく来ています。

• 3月5日
  • 春

毎月規則正しいんですね(^-^)基礎体温は妊娠した時も分かりやすいですよ♫
    忙しい朝から測るのは大変ですよね(>_<)
    みぽさん夫婦ができる日に仲良ししてれば、そのうち赤ちゃんの行きたいタイミングでみぽさん夫婦のところにきてくれると信じましょう(^-^)
    焦れば焦るほど妊娠しにくいですよね(>_<)私も諦めかけた時にできました(>_<)

• 3月5日
  • みぽ

みぽ

優しいお言葉ありがとうございます!!
    仕事をしている為毎日同じ時間に測れる時と測れない時がありまして…(´・ ・`)
    よく,1回の仲良しで出来たとか聞くと焦ってしまいます|゚Д゚)))

• 3月5日
Rmama𓂄

私も考えすぎてストレスで妊娠しづらくなってしまったのであまり考えないほうがいいかもですm(_ _)m

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます!
    なかなかタイミングが合わない不安と焦りとでイライラしてしまいます。頭では分かっているんですがね…。

• 3月5日
ぽんた(*'ω'*)

うちもタイミングを合わせられなくて早々に人工授精にステップアップ&精子凍結にしましたよ。
事前に精子を凍結しておけばかなり精神的に余裕ができました。
ただデメリットもありますが(>_<)

• みぽ

みぽ

私も,1度産婦人科でタイミングを診てもらい人工授精も考えようかと思っています。
    参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 3月5日
もも。

私も同じですょ。
今月もダメでした。
焦りますね。不安ですよね。
一緒です。
諦めないでお互い願いましょう。
生理きて、もぅイライラしてます。

• みぽ

みぽ

もも。さんもですか…(´Д`)1週間遅れたの初めてだったんで妊娠検査薬をしようとしていた矢先にリセットだったのでガッカリ(。・_・`。)
    イライラ半端ないですよね(´・ ・`)
    また頑張らなきゃな…
    もも。さんにも元気な赤ちゃんが授かる事を願っています!

• 3月5日
pim16

わたしもなかなかタイミング取るのが難しいです(;_;)
そのことばっかり考えてしまいますよね💦

• みぽ

みぽ

ですよね…旦那の仕事の都合上と淡白なのもあり週末に仲良し出来るか出来ないかなんですよ…(´Д`)
    頭のなかがグルグルです(´・ ・`)

• 3月5日
  • pim16

pim16

私もです(;_;)
    仕事で疲れてて平日に仲良しはできません...
    なので、排卵日が平日にかぶったときは最悪です...

そして、今まさにその状態です( ˟_˟ )

疲れてるところ無理に誘うのも違うなぁとも思うけど、やっぱり月に1度のチャンスを無駄にもしたくなくて...
    落ち込みます( .. )

• 3月9日

分かりますー( ;∀;)
うちも、子どもほしいねって言いながら仲良しが1ヶ月なかったりして、かなり不安になります…
仕事で疲れてるだろうなって思うと自分からはなかなか誘えず💦
泣きたいときは泣いて、諦めず頑張りましょー😭

• みぽ

みぽ

ですよね〜(´Д`)私も同じ状況です(´Д`)
    1度産婦人科でタイミングを診てもらいに行こうと思います!

• 3月6日
もぐ子

私も今生理中で、落胆していたところです😢💦
うちも仕事で、主人の帰りが遅いので、主人の休みに仲良しするしかないのですが、
それがプレッシャーで仕方ないです。
もともと仲良しの回数が少ないので、最後まで出来るかが不安で…。男性は体調によって、いけないときもあるようなので、、(ノ_・,)

• みぽ

みぽ

まさに主人が同じ様な状況でびっくりしました(´・ ・`)
    泣きすぎて疲れました…本当に周りの友達がポンポン妊娠してるのが不思議でしょうがないです…回数してるのかな〜とか想像したり|゚Д゚)))

• 3月6日
リラさん

私も今月また、リセットして、少し涙が出ましたが、ダメな期間が長くなりすぎて、おもいっきり泣くことができなかったです。
本当につらいですよねー(_ _).。o○
ちょっと生理遅れてたので、今度こそ私の順番が回ってきたのかなぁーとおもったのにー(_ _).。o○

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます‼️
    リセットすると本当にガッカリですよね😖
    あぁ…期待させておいてリセットなパターン😢気持ちわかります😢

• 4月7日