※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が義両親に会うと怒ります。人見知りかと思っていたけど、他のお子さんはどうですか?

3ヶ月の息子が威嚇します😳

久し振りに会った義両親に会った途端
「あー!!!」と身を投げ出して怒りました🤣
人見知りって泣くものかと思ってましたが皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

あんちゃん

想像したら可愛いですね🤭💞うちの子たちの人見知りは泣いて&近づかないやつでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えんえん泣くの可愛いですね〜💓威嚇タイプもおもしろ可愛いです🤣

• 12月8日
🔰タヌ子mama

威嚇可愛い😂うちは固まるタイプでした。存在を消すがごとく笑💦見えてますよー🫣って感じですよね😂パパ見知りのときはパパにぶちギレてました🫣ママを出せーって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こら!威嚇しない!って犬みたいな。。可愛いですよね🤣🤣
    ええ〜💓パパには強気🤣💓ママは嬉しいですね🥰

• 12月8日
ママリ

威嚇可愛いですね😂
うちの子達は固まるか、身体ガッチガチに固まったまま泣いてました🤣それもじーちゃん(私の父)にのみ😶
そして、次男はパパ見知りの時めっちゃ怒って抱っこ拒否してました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拳を振り上げて、やったるぞ!!って感じでした🤣🤣
    パパには怒るタイプの子多いですね🤣✨
    ママを認識してくれてるんだな〜って可愛いですね💓

• 12月8日
ぽん

ママを守ろうとしているのかも?🤔
我が家の長男も同じ感じでして、私に近寄る大人やパパにブチギレてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬にも拳を振り上げて威嚇してました🤣ママ以外殴ったるど!!って感じですかね🤣🤣
    同じ方いて嬉しいです💓💓
    パパにも👨🏻🤣

• 12月8日