※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深夜の授乳で、仲間がいる気がして心強いです。新生児の感じを思い出しています。

深夜の授乳
みんな頑張っていると思うとこの時間でもなんだか仲間がいる気がして心強い!
新生児ってこんな感じだったなぁと久しぶりに感じています。

コメント

結優

一人目のときは気持ちにも余裕なくて、なんで自分ばっかり夜中に何回も起こされて…なんて思ってたけど、二人目は心の余裕が違いますよね😆

私もたった今、眠い目をこすりながらミルク作って授乳して、子どもが寝落ちしたら目が冴えてしまいました😂

トイレに行こうか…トイレに行ったら起きないか…迷い中です…笑

• ママリ

ママリ

本当にそうです!!1人目の時はなんで私ばっかり…みんな寝れていいなと思ってました🥲
    泣いても少し余裕があるって素晴らしいと思いました。
    お疲れ様です。
    わかります逆にこっちの目が冴えたり、でもここでトイレに行ったら子供が起きるそしてまたやり直し!!みたいになったらどうしようと葛藤ですよね🥹

• 12月8日