※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が急に目やにが出ており、寝起きや普段も目やにが気になる状況です。小児科を受診するべきか相談しています。

子供が産まれて初めて目やにが沢山出ています、、🌀


子供は今まで目やにが出たことがなかったのですがおとといごろから急に目やにが出始めて、寝起きは目やにで目が開かないほどです。普通に過ごしてる間も気づけば目やにが出ているのですが病院は行った方がいいでしょうか?


ちなみに目やに以外の症状はありません、、、

目やには粘り気の強いもので色は少し濁った色をしています。


関係ないかもですが主人も先日から高熱を出していて、病院に行ったのですがコロナやインフル、扁桃腺炎でもなく原因不明です💧



病院受診するなら小児科で大丈夫でしょうか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは眼科連れてきましたよー!
すぐ良くなりました✨

ハラミ

間違えて他の方の返信コメントしてしまいました💦

うちの子は目やにが出ていて風邪症状もあったので小児科に連れて行ったらアデノでした😭