※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関わり方が分からなくなりました。性欲が強くなり、くっつきたい気持ちが強いが、旦那は疲れているため拒否されることも。関わり方に悩んでいます。

旦那との関わり方が分からなくなってしまいました。

仲は良いのですが、妊娠してからエッチをしなくて、つい最近久しぶりにエッチをしました。

私の性欲が戻ったのはよかったのですが、性欲が強くなり過ぎてなんかもう常に旦那にくっついていたい。
でも旦那は平日は仕事で疲れているし、元々そんなにべったりしたい人ではないので、めんどくさがられてちょっと拒否られることもあります。

なんかもう関わり方が分かりません。
くっつきたいのに拒否られると凹むし……。
それで私もイライラしちゃったりして嫌な空気になったり。

普通にが分からなくなってます。
みなさんエッチはしなくても、くっついたりってどのくらいでしてるものなのでしょうか。
旦那からくっつかれたい……。

同じような方いませんか???

コメント

スキンシップが足りないな〜って思ったら寝てても顔中にチューしたりギューって抱きついたりめちゃくちゃ睡眠の邪魔してます😇
でも離されないので嫌な気はしないのか、本気で寝てるのかのどっちかです🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡魔の邪魔するとすごい嫌がられるんです……。
    でもちょっとやってみようかなー。スキンシップ大事にしたいのに!!

• 12月7日
はじめてのママリ

今週金曜日はめちゃくちゃいちゃいちゃしたい!!って月曜日とかに言っておいたら旦那さんもとりあえず心構えしといてくれるんじゃないかなーと思いました!

私はちなみに勝手にズボン下ろしたりするタイプです、、、🫣🫣
夫も私もほぼなにしても(常識の範囲内で)嫌がらないのでそこは違うかなーと、、、

はじめてのママリ🔰

分かりますー!!
子ども寝たあとに二人の時間作りたいのに(話す時間も!)寝られたり。。
めちゃくちゃ寂しいですよね!!

私はぎゅーしたいと思ったら子どもいても抱きつきます!家の中限定です(笑)さすがにチューは真似したらやばいので隠れてしますが(笑)
あとは手握ったり!運転中も繋いでます!先に寝られた時は横にいって抱きつきます!基本嫌がられはしませんが、なんか言われたら5分だけーって言ってます!
私が基本かまちょなんで、スキンシップや話す時間が無いと「あたしのことほったらかしにしたら怒るよ」って言ってます(笑)(笑)