※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

エコーの写真で目を閉じていることが多いですが、目が見えることもあります。病気かどうかは不明ですが、先生からは元気ですと言われています。

エコーの写真で目を瞑っているのがほとんどだと思うんですが、目ん玉?!が見えることはあるんでしょうか?
白目と黒目のようなものがくっきり見えて…病気なのか?と少し戸惑ってます。
先生からは何も言われず元気ですよだけだったので、何も無いと思いたいんですが…。。。

コメント

言われてみると目ん玉みたいに見えますね!
経験則ですが目ん玉はうつらないと思います。すいませんちゃんと調べてないですが。
エコーで赤ちゃんの体の部分が拾えなかった部分がたまたま黒くなってるだけだと思います😊お目目つぶっている状態だと思います。

• りんりん

りんりん

そうなんですね😳😳でも目ん玉みたいですよね😂💦ビックリしてしまいました笑
    そして先生もそこ印刷するかー!ってツッコミたくなりました笑

ありがとうございます🎶

• 12月8日
ママリ

お腹の中でも目を開閉することはあるのでたまたまその時の写真が撮れただけじゃないですかね😂

• りんりん

りんりん

そういうこともあるんですね😂😂ありがとうございました!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

エコーで白とか黒が映るのかは分かりませんが、、、
トツキトオカのアプリで、少し前のコメントで目の開閉ができるようになって光を感じたりするって見ました!
目を開けていることは問題ないのではと思います☺️

• りんりん

りんりん

そうなんですね😳😳大きくなってるんだって思うようにします☺️ありがとうございました!

• 12月8日