※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日鍋したけど結構残っちゃったので明日も夕飯鍋にすることにしました…

今日鍋したけど結構残っちゃったので明日も夕飯鍋にすることにしました。
ただ、うどん、きのこ類、もやしが買ってこないとありません。
しかしもうお酒を飲んでしまいました、、、
明日は16時まで仕事です。
徒歩5分のところにスーパーはあるけど道が真っ暗💦
明日のお昼のパンも買いたいけどなー😭
皆さんならどうしますか?
旦那はもう寝てしまったので1人でいくしかないて゛す。

コメント

Riiiii☺︎

私なら明日の仕事帰りに行きます😊

はじめてのママリ🔰

うちなら買わずに卵おとして雑炊メインで夕飯すませちゃいます😄✨

mom

うどんと卵で鍋焼きうどんみたいにするのはどうでしょうか😳