※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもについてです。10月から4回目の発熱です。10月半ばに発熱11…

5歳の子どもについてです。
10月から4回目の発熱です。

10月半ばに発熱
11月頭に発熱 膝裏の痛みあり
11月下旬に発熱 足首の痛みあり
前回から一週間ほどでまた今日発熱しました。

毎回咳や鼻水はなく、高熱が丸二日ほど出て解熱します。
喉の痛みがある発熱の時もありました。
感染症はいつも陰性です。

繰り返す発熱と足の痛みが気になって、調べると白血病と出てきてかなり不安になっています。
同じように短期間で発熱しているお子さんいますか?

足の痛みは今年の夏くらいから言い出して、それから時々言っています。
すごく痛いとかではなくて「足が痛い」と言って、しばらくするとケロッとしています。
整形外科でエコーやレントゲンをしてもらいましたが特に原因はわかりませんでした。
11月の2度の発熱の前にびっこ引くほど痛かったようで、その後に発熱しました。

明日少し大きい病院に行ってみようと思っています。

コメント