※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週の妊婦です。つわりがなく、心配です。お腹がすき、たまに頭痛があります。5週に下腹部が痛み、流産していないので不安です。

今日か明日で6週になる妊婦です
つわりが全くなくちゃんと妊娠しているのか心配になってきました💦
お腹がすくこととたまに頭痛があることくらいです
5週に入る頃下腹部左が歩けなくなるほどではないのですが痛かったことがあり流産してないから心配です😓

コメント

プリン

つわりは個人差ありますからね😅
私は9週の半ばからつわりが始まったので、もしかしたら今から辛くなるかもしれません😣
でもお腹がすくなら食べつわりなのかも…?
あと下腹部痛ですが、恐らく子宮が大きくなるときに起こる拡張痛かと思います😊
私は毎週拡張痛に悩まされました…
出血していなければ問題ありませんが、痛みがかなり強かったり出血があったら例え茶オリでも受診してくださいね💦
一人目と二人目でつわりの時期や拡張痛の有無が全く違うので手探り状態になるかもですが、ママリさんのお子さんが無事元気に産まれるよう祈ってます✨

ままり

私もつわり全くありませんでしたよ!
お腹がすくのも一緒でした🥺
普段少食なのに妊娠中の食欲異常でした🤣
つわりないとちゃんと妊娠継続できているか不安ですよね😭
でもちゃんと問題なく育って元気に生まれました✨
産婦人科の先生に相談したらつわりは個人差があるしない人は全くない!この子はお母さん思いの親孝行な子なんだよ☺️と言われて少し安心しました😭✨
あまり考えすぎる方がストレスになってしまうのであまり深く考えないようにして赤ちゃん信じてあげてください🥰
私の周りだけかもしれませんが男の子だとつわり軽かったりなかったりする人多かったです🤣

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😭
でもつわりないのほんと羨ましいです🥰🥰🥰🥰

るな

いま10週ですが、全く同じ状況ですごく不安でした、、、!
ですが無事に妊娠継続できていますよ^^!
個人差大きいらしいので、つわりがなくてラッキーくらいのプラス思考でいいのかもしれないです☺️