※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で準備がギリギリになってしまって困っています。上の子の洋服を出さないと黄ばんでしまうか心配です。

妊娠9ヶ月になりました!
やばいっ!水通しも何もしてない!
1人めの時は時間がゆっくり流れて
準備を余裕持ってできたのに。
2人めになるとなんでもギリギリになってしまってる💦
上の子の洋服とか出さないと!
黄ばんでたらどーしよー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠10ヶ月でようやく準備はじめました🤣
同性だし、2人目だから物揃ってるだろって思ってたら以外とガーゼとか服とか黄ばんでたり汚れたりで買い足すものありました💦
水通しも物が多すぎて何回もしないとだし、布団とか天気良い日しか干せないしで.....大変です🥹
今日もおもちゃやメリーも拭いたり洗ったりしてないことに気付き、、、間に合うかなこれ状態です🤣🤣🤣

お互い頑張りましょ😤

私も昨日やりました🤣
(10ヵ月です)

2人目だとそうなりますよね💦

ママリ

私もまだ水通しどころか何一つ買ってないですよ🤣
産休入ってからする予定です!

ママリ

まもなく9ヶ月ですが水通ししてないですしまだするつもりないです😂

ひー

同じく水通しするものだけ集めて終わってます😂この時期乾くのも時間かかるし大変ですよね💦という言い訳をしながら今日でわたしも9ヶ月目に突入です😂😂

はじめてのママリ🔰

私もまだしてませんよ〜😊
明日から産休に入るので、来週の月曜日からまずはドラム洗濯機の洗浄をし水通しする予定です。

あと必要な物を買い足したり、入院準備をしたりと来週で終わらせる予定です🙋

だんだん身体がキツくて再来週とかにはテキパキ動けなくなりそうな予感なので38週の予定日までゆっくりするつもりです。

kn.mam

私も9ヶ月になりましたがまだしてません🤣
なんなら逆子治らずで37w0dで帝切で出産予定なのに、まだやってないです!!
月曜日やろーかななんて思ってます😅