※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人の妊娠報告を本気で喜べる方います??

人の妊娠報告を本気で喜べる方います??

コメント

ママり

私は喜べます☺️
不妊治療してたこともあるので、喜べない時期もありましたが、今は心から喜べます!

すもも⭐️

自分に余裕がある時はすごく喜べます、、、

かちん

今は喜べますね😌
自分が妊活中で1年以上出来なかったぐらいからは聞いたりSNSでエコー付きの報告みると喜べなかったですね😅

自分自身が満たされていたら喜べるとは思いますが
私はいま妊活中でなかなか上手くいかずなので
この状況では本気で喜べないです🙊
羨ましいって気持ちが率先して出てしまいます…
芸能人の妊娠出産報告なんているのかとすら思います🥲
気持ちに余裕がないです…笑

はじめてのママリ🔰

仲良しの妹の妊娠報告はほんっとーに嬉しかったです🥺🧡
友達とかもおめでとう!!ってその日一日嬉しい気持ちになりますが、それを上回る感情で自分のことのように嬉しい!とか、とにかく妊娠期間がトラブルなく過ごせますように!っていう思いでした☺️🙌

ママリ

自分が子供2人出来て、もう作らないって決めてからの妊娠報告は本気でおめでと〜💕と思えます!
自分が妊活中はめっちゃ辛かったです😣

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

いつも誰であってもおめでとー!!と心から思います🫶

ママ

私は人によります、、(笑)

ママリ

自分が妊活していたときは喜べない時期もありましたが、それ以外は喜べます!仲よかったら🤣

のぞむ

今は喜べますが、不妊治療していてなかなか出来なかった時は羨ましい気持ちが勝ってしまい、心からは喜べない時ありましたが、平然を装おっておめでとうと言ってました。
今はどんな時だろうと友達との付き合い切らずに良かったなと思いました。すぐ結婚して妊娠した友達とも最高に仲良しです。😍

ミッフィ

喜ばしいですよ😊    

❄

本気でおめでとう!と思ってます。え、違うんでしょうか🥹

はじめてのママリ🔰

本気で喜べます✨
子どもは宝で、その宝物を育ててくれるママたちに感謝の気持ちと幸せであってほしいって思います。
赤ちゃんが来てほしいと望むたくさんのママ達が報われてほしいです。