※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市みんなの病院での出産経験者に質問です。粉ミルクのメーカーや陣痛室から分娩室への移動方法、歩いて移動できるか不安です。

高松市みんなの病院で出産された方にお伺いしたいです。

入院中粉ミルクはどのメーカーのものを使っているか分かる方は教えて下さい😊

後、陣痛室で陣痛に耐えて産まれる直前で分娩室に移動という形になるのでしょうか?

上の子がLDRでの出産だったので歩いて移動できるのかも不安です💦

コメント

年子のママリ🐧

昨年の11月ですが、粉ミルクはビーンスタークのすこやかでした!

分娩室までの移動は陣痛室から車いすで移動でした!
分娩台に上がるのは頑張らなきゃです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😊
    考えるだけで恐ろしい😭😭

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

退院まで買うのやめておきます🥹❣️

いやほんとに歩いて移動が凄すぎて大尊敬です😭😭😭
上2人の時はLDRで身体の向き変えるのだけでも精一杯だったので💦

deleted user

10月出産しましたがすこやか、E赤ちゃん、ほほえみと言っていました😊

はじめてのママリ🔰

4月出産した人は、E赤ちゃんだったと言ってましたよー!