※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がすき家のそぼろ丼を食べ、白ごはんを追加で食べました。食べ過ぎでしょうか?

1歳3ヶ月、
すき家のお子様そぼろ丼を食べたのですが、
追加で白ごはんを入れて食べさせました。
完食したのですが、食べ過ぎでしょうか?😅😅😅

コメント

はじめてのママリ

お子様そぼろだとご飯120gしかないので白ご飯追加したとしても完食出来る量かと思います🤔💦
1歳だと200gが平均量なので。

2人とも1歳過ぎには完食してて足りなかったです😂
家で食べる時は他におかず・お味噌汁・サラダも追加してましたよ。

• ままり

ままり

200gが平均量なんですね!知りませんでした!
    食べ過ぎなのかと心配しましたが大丈夫そうですね😌
    今後は追加でサラダなどをあげたりしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

凄い食べたねー!とは思いますが、毎日毎食ではないし良いんじゃないですかね😊
うっかり吐いたりするかもしれないので、それは気をつけた方が良いかも。

• ままり

ままり

ありがとうございます!特に吐いたりとかもなかったです👌🏻

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

いっぱい食べてて偉いですね🥺
うちの子2歳ですがぜんっぜん食べなくて、すき家のそぼろご飯も半分食べれば今日はいっぱい食べたね🤝レベルです😮‍💨😮‍💨
うらやましいくらいですー!!
食べたいというだけ食べさせてあげたらいいのかなって思っちゃいますけど、、、☺️💞

• ままり

ままり

少食さんなんですね🥹
    うちの子も食べムラが出てきて好き嫌いもあるので、食べない日は食べませんが😅
    すき家のは気に入ってくれたみたいです🫶🏻

• 12月8日
まま

ついこの前うちの子もすき家のお子様そぼろ丼食べました!足りなかったのか食後「まだいる〜」の催促があり作っていたおかずを食べさせました^ ^微妙に足りないみたいですね^ ^

• ままり

ままり

上の方が言ってましたが120gと少ないみたいですね🫣

• 12月8日
newmoon

よく食べる子なら吐いたりしなければ大丈夫じゃないでしょうか☺️
ところですき家って子供椅子ありますか⁉️🥺
近所にあるけどそういえば子供連れて行ったことないなぁと思って、1歳が座れる子供椅子あるなら行ってみようかなと思いまして💕

• ままり

ままり

ごめんなさい🙏🏻今回テイクアウトで食べたのでお椅子わかりません😭😭しかも今回が初めてでして🙏🏻

お役に立てずごめんなさい😭😭

• 12月8日
  • newmoon

newmoon

そうなんですね🥺
    逆に質問しちゃってごめんなさい😭🙏

• 12月8日