※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

7ヶ月の娘のオムツで背中漏れがひどいです。パンツタイプに変えるべきか、どのメーカーが漏れにくいか悩んでいます。参考になる情報を教えてください。

オムツ背中漏れについて。
現在7ヶ月娘のオムツなんですがずっと
パンパースのMテープタイムを使用してましたがここ最近
うんちの背中漏れがひどくオムツを変えたいと思うのですがどのメーカーにすればいいのか最近は動き回るためパンツタイプに変えた方がいいのかと悩んでいます。
メーカーなどでも大きさが違うのでどのメーカーが
漏れにくいのかネットで調べてみるものの記事によって
内容が違うかったりもするので悩んでいます。
参考に教えていただけると幸いです。

コメント

MoMo

うちの子はメリーズが合ってました(*^^*)
漏れはほとんどなかったです!!

寝返りする頃からパンツタイプに変えました😊

ma*

メーカーについてはその子によって体型が違うので一概には言えませんが(ウチは長男からずっとメリーズかグーンですがあまり💩漏れた事ないです)パンツにするだけで全然違うと思います!

t

ムーニーのうんちポケットが良かったです😌

はじめてのママリ🔰

動きまわるならパンツの方が漏れないですよ〜
体型によると思いますがゆるうんちポケットが活躍してました!

deleted user

パンツタイプにすればだいぶ変わると思いますよ☺️
ずっとパンパースのパンツ使ってます!

とり

うちの子はどのオムツメーカーでも漏れるので6ヶ月ちょっと前からパンツタイプにしました。
テープよりは漏れるのがマシですよ😊
テープタイプはグーン、メリーズ、ムーニー、パンパースを使ってきましたがどれでも漏れました😂
今はメリーズとゲンキのMパンツです✨