※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝にタオルケットが必要か悩んでいます。汚れたタオルケットを洗濯し、ブランケットを使うべきか検討中です。

保育園でのお昼寝の際
タオルケット(冬は少し厚手をお願いするかもしれません)
と言われている場合は、先生から言われるまではタオルケットのほうがいいと思いますか?それともこちらの判断でブランケットにしてもいいと思いますか?

いつも週末に持って帰るのですが、汚れてしまったらしく今持って帰ってきました。
が、明日の分をタオルケットでないとなるとブランケットしかなくて💦急いでコインランドリー行ってでもタオルケットにしたほうがいいですかね😥
子供の体温や室温的にもどうなのかなぁと🤔

結構自由な園です🥺

コメント

deleted user

うちは園から持ってくるよう指示があります😊
理由話せば全然ブランケットでも大丈夫だと思います!

ママリ

ブランケットでいいと思いますよ😊

ねこ

お母さんの判断でブランケットにして良いと思いますよ

ママリ

カバーもないことに気付き、結局コインランドリー行ってきました🤣

コメントありがとうございました!