※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家への面倒な訪問がしんどい。家事や畑仕事も手伝わされ、泊まり確定で余計に大変。田舎での娘の見せ場には行かないといけないが、旦那に理解されず困惑している。

義実家行くの面倒…
またご飯の支度させられるだろうし畑仕事も手伝わされるんだろな…
義実家行く時は泊まり確定(距離が遠すぎて日帰り不可)だし…しんど
しかも義家族、親戚みんな集まるから余計しんど
娘見せに行かなきゃいけないから仕方ないけど、さすがに家事や畑仕事はちゃう😂
まじ田舎無理…
旦那に家事畑仕事のこと言っても無反応だし…意味不明🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌ですね🥲
畑仕事手伝わせるて何事ですか😂
私ならまだ子供と離れるの怖いんで!って言って免除させます😂どう思われようが逆になんやあいつって誘われなくなったらいいなくらいの気持ちで笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡

スカートスタイルが好きなので履いてたら、畑いじるのによくないでしょとか文句言われます😂
    これからは娘がいるんで!!と強めに出ようと思います!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

自分が親になって思うんですが、自分の子供の配偶者に家のこと手伝わせるってどういう心境なんやろ...🤔
夫も夫で自分家の用事を嫁にさせて何様なんやろ...
私も義実家田舎で色々手伝わされて意味不明なんで私の代でそういうの無くしていこーって思ってます🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

ほんとそれなんですよね…私も親になって余計モヤモヤしてます💭
    私もそうゆう古い考え方無くしていきたいです、、次に来るお嫁さんのためにも🥺

• 12月7日