※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

旦那が風俗に行った可能性があり、ショックを受けています。みなさんはどう思いますか?自分だったらどうしますか?

旦那が風俗にいっていたかもしれません。
誰にも話せないので、お話し聞いてほしいです。
今もうすぐ5歳と2歳の子どもがいます。
私は、出産をしてから性欲がなくなってしまい、あと子育てで手がいっぱいで旦那の夜の誘いを断り続けていました。
(約3年ほど)
最近になり、子育ても落ち着いてきて、旦那の誘いも話し合いの結果月に1回だけ応えるようになりました。

そんな時、今日何気なく旦那が、職場の方が性病にかかってるみたいで今治療をしていると、大変だねー!と何気なく話していました。

私は、冗談のつもりで、旦那は言ってないよね?って聞くと、凄く嘘が下手なので、一瞬で行っている空気がながれて、え?ってなり今にいたります。

私も、誘いを断り続けていたので、私も悪いのですが、なんかショックでした。

みなさんはどのように思いましたか?
また、自分だったら、この後どのように動きますか?

私は、正直もうやりたくないです。

コメント

omochichan

嘘下手過ぎますね😂💦行くからには絶対バレないようにする覚悟くらいはしてほしいですw
うちも私が嫌でレスですが、その状況だったらもう今後夫婦ではしない事を話し合いで確定させちゃいます!そして、風俗やセフレも許す代わりにお小遣い制にし、その範囲内で行うこととマナーとしてバレないようにするのとを約束したいです!

はじめてのママリ🔰

うーん、これは正直誰の視点に立つかによって回答は変わります。
第三者視点で冷静にというか客観的に考えると、男の人ってそういうもんだよね〜一般女性で不倫したわけではなく、風俗女とお金だけと割り切った関係なのでマシです。となります。
主さまの立場なら、男性全般ならそうだと思うけど、自分の旦那となると話しは別!正論とかいらない!!私は嫌なの!嫌なものは嫌!!となります。
旦那さまの立場なら、誘っても断られるし、職場の方も行っててハードル下がってるし、悪いこと…ではないから良いでしょ!となります。

この後どうするか即決はできません。
不倫ではないので、積極的に離婚はしません。
もうやりたくないと正直に話し、AVでの自慰で我慢できるか風俗を許すならどの頻度(金額)にするのかなど話し合いますかねぇ??🤔

はじめてのママリ🔰

んー…でも3年も断ってますしね、性の不一致は離婚原因としてと認められるので😔
私ならこればかりは自分が折れるかな。
今後相手出来ない、代わりにお店はどうぞってなるかもしれないです。
3年間断られ続けるって、きっと旦那さんもメンタル傷ついてはいるだろうし…3年間めげない人が月1で納得出来る気もしないし😂
行かせたくないってことであれば、自分が相手するしかないかなぁ。

こっとん

とりあえずいつ行ったのかとどこまでサービス受けたのかは確認します!
その後自分がしてたら更にショック受けそうですが、、こればっかしは3年断ってたっていうので仕方ないのかもですね😭
性病検査は絶対受けてもらいます💦
今後風俗関連OKにするのか、は話し合いが必要だと思います😌

3年断ってたらそりゃ行きますよ😳💦行かない方が不思議です😱
女の私でも半年なかったら違う人見つけますね🥸

浮気してそっちにのめり込んだ訳じゃないし、いい旦那さんだと思いますよ😊!

ぽにぽに子

3年も断り続けていたら、普通離婚もよぎりますよ😰
私も1年半拒否されていたことがありますが、病みますし、浮気してやろうか、離婚しようかとも思ったことあります。

ちゃんと家庭を維持できるように外で済ませて我慢してたのかと考えると、少しは許せる気になりませんか?

性病検査はしてもらって、今後行かない事を約束にまめこさんがお相手するか、もう割り切ってお小遣い範囲でお好きにどうぞかしかないと思いますよ。

まめこ

みなさんお話し聞いてくださりありがとうございます!返信が遅くなってしまいすみませんでした!
話し合いの結果、夫婦の回数を増やして、風俗の利用はなしにしてもらうようになりました。
みなさんありがとうございました!