※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お仕事

新しい栄養士に給食調理の仕事を教える場面はあるでしょうか?実際の現場では、納品検品や調理作業などを一から教えないと仕事がまわりません。

給食調理員が新しく着任した栄養士に仕事を教える場面ってありますか?栄養士の方が立場が上なのにこちらから教えるとかそういうのは考えなくていい、失礼だみたいなことを言われたのですが、実際の現場では納品検品、調理作業など一から教えないと仕事がまわりません…

コメント

ままり

私が栄養士ですが、中途入社した時は調理員さんに手取り足取り教えてもらいましたよー!!
何も失礼じゃないです!

• ぷいぷい

ぷいぷい

上司にそう言われまして…💦次新しく来る栄養士さんは前任の人とちゃんと引き継ぎするからそういうことに口を出すな的に言われてしまいました🌀とはいえたった一日の引き継ぎで全てできるわけないのに…とてもモヤモヤします。所詮給食のおばちゃんという認識なんでしょうかね。

• 12月7日
  • ままり

ままり

1日の引き継ぎじゃ全てどころか何もできないです私は🤷‍♀️笑
    新しい栄養士さんがなんでも聞いてくれる人だといいですね🤔!

• 12月7日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

普通はそうですよね💦お上様は現場を知らなさすぎて困ります…コメントありがとうございました😊

• 12月8日