※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じブランドのウールコート、ロングとショートを買うのはもったいないでしょうか?夫からは違うブランドも考えた方がいいとアドバイスされて悩んでいます。デザインは同じで丈が違うだけで価格も高いので慎重に検討中です。どうするか教えてください。

同じブランドで、ウールコートのロングとショート買うのはもったいないでしょうか?色もほぼ同じです。夫にどうせなら違うブランドがいいんじゃない?と言われたので、それもそうだなと思っています。

(気に入ったら、セーターやパンツなど、イロチで買ってしまいます💧同じようなファッションになるので、後悔することも多々あります…)

今回は、イロチではなく、デザインが同じで丈が違うだけです😅けっこうなお値段なので、慎重になっています。

好きなのを買えば良いというご意見ではなく、みなさんならどうするかをお聞かせください♪♪

コメント

ママリ

せめて色違いか、違うブランドにします💦

でも気持ちはわかります😇💦同じようなの持ってるでしょって言われるくらい似たデザインのもの買っちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

私も違うブランドか同じブランドでも違うデザインにします😊

同じ服ばっかり着てると思われるのが嫌なので😅

しほ

好きなブランドがあるのでそこの服ばっかり持ってますが、
せっかく2枚買うなら色をガラッと変えるかデザインの違うものにします。
同じやつに見えたらもったいないので💦
ブランドは同じところのでいいと思います😊