※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

7人家族(大人4、子供3)のおうちにお年賀を渡すならどれがいいと思います…

すみません。7人家族(大人4、子供3)のおうちにお年賀を渡すならどれがいいと思いますか?
①と②は色々あってワクワクしそうですけど、メインのバウムクーヘンはみんなで楽しめないのではないか…?
③は厚みがある分みんなそれなりに食べれるとは思うが華やかさが足りない…?
貰う立場の意見を聞かせてほしいです

コメント

いちのせ

①バームクーヘンは切ってみんなで食べれる
②子供がケンカ無くバームクーヘン分けれる

ので、どっち貰っても嬉しいです!!
でも、私もバームクーヘン食べたいので、①かなぁ…。
メインはバームクーヘンかもですが、どちらも色々入っていて選ぶ楽しさが有るので、切る手間等を考えると②でも…。

②で!!!