※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aico
妊娠・出産

帝王切開経験者の方へ。手術当日に義母が来るのは大丈夫でしょうか?経験者の方のご意見を聞きたいです。

帝王切開した方に質問です。出産当日に義母は会いに来ましたか?
来週第二子を帝王切開にて出産予定です。帝王切開は2回目です。義母のことは好きなのですが、手術当日はなんだか面会辛かったような気がするのですが…
皆さんどうでしたか?

コメント

らん

2人とも帝王切開ですが、2人とも手術前から会いに来てくれましたよ😊
終わってからも少し話して、さっき赤ちゃんに会ったけど、今日はもぅ赤ちゃんにも会えないし、手術後でしんどいと思うから帰るねー!!!とタイミング見て帰ってくれましたー!!!

みーみ

1人目帝王切開の時は当日だったかな^^;
記憶が曖昧ですが、ちょっとした会話の笑いで傷口が痛く、笑かさないで〜と言った記憶があります^^;
今回は、出産当日、次の日は来ないように次の次の日以降でないと母子同室じゃないから赤ちゃん見れないよ〜と伝えました‼︎
前回は何もわからなかったけど、今回は勝手がわかる分、実母・主人・大好きな親友1人以外は、当日と次の日は来ないでほしいですね^^;