※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

子供が頭を打った後、お腹が空いている可能性も考えられます。今寝ているので大丈夫でしょうか?

7ヶ月です。

子供がつかまり立ちしていて、転んでフローリングで頭を打ちました。
あやしてもずっと泣いて、授乳してとんとんしたら寝ました。
いつもあやしていてらそんなにぐずりません、お腹が空いてたらずっとぐずります。

頭を打ったからなのかお腹空いていたからなのか、、
今寝ているので大丈夫でしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう転けてました
病院で、自分でやる分にはよっぽど大丈夫、と言われました
けど、マット敷いたりした方がいいよとのことでした😌

  • no

    no

    いつも転ぶんですが、今日は泣き止まず心配で、様子みてみます!
    マットいりますね🥲

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

吐いたりしてなかったら大丈夫だと思います✨その頃って転んで頭ぶつけて心配なりますよね😰

  • no

    no

    泣き止まない以外には特になにもなかったです!
    いつもより泣いたので心配でした😭様子みてみます!

    • 12月7日
ママママリ

吐いたり意識朦朧としてなければ大丈夫だと思います!
うちの子もフローリングで転んで頭ぶつけること時々ありますが特に問題なく育ってます😂

  • no

    no

    泣いた以外には特にそういった症状はなかったです!
    お腹空いてたのかな、、、笑
    よくぶつけますよね😭様子みてみたいと思います!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

泣き止まなかったのはビックリしちゃったんですかね🥲
うちもよく転んで頭打ってたので、私なら顔色が良く、吐いてないのであれば緊急を要することはないと判断しちゃいます。
ねんねから起きたら目の焦点が合うかを確認して大丈夫そうなら問題ないかな〜と。

  • no

    no

    いつも転んでもすぐ泣き止むので、心配になってしまいました💦
    すやすや寝てるので大丈夫かな、、
    起きたら目など確認してみます。ありがとうございます😭✨

    • 12月7日