※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
お出かけ

コストコで12月に買い物する際の混雑時期や生の丸鶏の入荷時期について知りたいですか?

毎年12月にコストコで買い物される方いらっしゃいますか?
冬休み前やクリスマス前はやはりロティサリーチキン目当てだったり、休み分の買い出しで混むイメージなのですが、12月だといつぐらいから混みだしますかー?

先月行った時に丸鶏(生のもの)売ってましたが、いつ行ってもあるんでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

日曜日は基本混んでますが平日なら大丈夫だと思います😊
ロティサリーチキンはクリスマスは整理券配布されますが、それ以外は普通に買えますよ👍

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

日曜日はやっぱりいつ行っても多い感じなんですね😣💦

いつも近所のスーパーで買った丸鶏をクリスマスに家で焼いてて先月行った時にコストコにもあって安かったのでコストコで買おうか迷ってまして😣💦
    ただ人混みはあまり好きじゃないから、人が多いなら近所のスーパーがいいなーと思ったのですが…
    なかなか平日にはいけなさそうです😭

• 12月7日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

土日も昼間よりは夜の方が空いてるみたいですよ👍

• 12月7日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですね✨そしたら夕方狙っていってます🌟ありがとうございます✨

• 12月7日