※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

おりものシートの使用についての相談です。オリモノシートを前方に着けるとスレて気分が悪く、外陰部が痒くなります。同様の経験をされた方、対処方法はありますか?

おりものシート使う方に質問です

妊娠中期からカンジダを何度も再発し、オリモノも多く、悪いのはわかっていますがオリモノシートが手放せません。
オリモノシートなしにするとパンツ自体に白くつくし。。

私の場合オリモノシートはかなり前の方に着けることもあってか、かなりスレて気分悪いし、なんせそれで外陰部が痒くなります。💦

前の方に着けてないと私は意味が無いので前側に着けてるんですが。。
擦れたり痒くなる皆さんなにか対処されてますか?

コメント

同じくカンジダになり、おりものシートが合わない人間です。。😢
安い下着を何枚か用意して、おりものが出るたびに履き替えていました😔手洗するのは面倒ですが、今ではすっかり良くなりました!

ママリン

布ナプキンとかどうですか?😗
カンジダのことはちょっとわからなくてすみません、、、🙇‍♀️💦
何枚か持ってたら汚れる度に変えれるし、擦れる感じとかは軽減して私は合ってました😌