

ちゃあ
おかし作りやパン作り、散歩やロジック、後は掃除などしてゆったり過ごしてます(笑)
息子の時は1時間半は歩いてました!(•∀•)
産まれたらゆっくりする時間もなくなるので、、、、、(笑)

なおちゃん
私はとにかく寝てました!!
それか普段しないところの整理や掃除✧
意外とほかすものが多すぎて
ゴミ袋2、3個になったときは
かなりスッとしました♬

REN.
私も有給使ってちょっと早めのあと1ヶ月で産休に入る予定です!!!
元々アウトドア派で、休日も家にいるより外出したいタイプなのでどうしようかと思ってます😅😅💦
一応週1で職場のマタニティスイミングに通う予定なのと、あったかくなったら夜時間あるとき旦那と散歩には行く予定です!
普段仕事を言い訳にサボってる家事(特に掃除)もしないととは思ってます😖😖!
あと、旦那がパズルを買ってくれると言ってるので没頭しようかと( ̄▽ ̄)苦手なんですけどねー笑

みぃ♡ひろmama
産休入って3日目に出血して切迫早産で入院してたのでテレビ見たり、携帯いじったり、お昼寝したりしてました。

こばと
私もかなり早いですが1日から産休に入りました。
ゲームして疲れたら横になり気づいたら寝てます💦
あとはベビー用品見にいったりとかですかねー。
雪道なんでどうしても引きこもってます笑
コメント