※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今までずっと混合で育てていて、そい乳もしてたのですが、私が現在子供…

今までずっと混合で育てていて、そい乳もしてたのですが、
私が現在子供から風邪が移りしんどすぎて家にあった市販の薬を飲んだ為授乳出来なくなり、昨日朝から今日のこの時間まで1度も授乳してません🥹そい乳をしていた為、日中や夜中おっぱい探して泣くこともあったけど抱っこで寝かせて今も寝てます🥹
このまま辞められるかもと思ってるけど、どこか寂しいです😭おっぱいを吸ってる姿はほんとに可愛くてその時間は癒しですし、本当は1歳まで上げるつもりだったし、最後の子だからもっと長く授乳させていたかったけど、このまま辞めれるなら辞めた方がいいしなって思ったりして複雑で寂しいです🥺

コメント