※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

最悪……😱💦 散歩から帰って来てトサ太の足見たら片方靴下脱げてるのに気付…

最悪……😱💦
散歩から帰って来てトサ太の足見たら片方靴下脱げてるのに気付いて、すぐ言った道ゆっくり戻って見直したけどなくて、1番怪しき場所にはカラスがいた😨

カラスが咥えて持ってった❔
風強かったから飛ばされた❔
帰り車通り多かったから端に寄った時に側溝に落とした❔

お気に入りの🦖ソックスだったのにショック😭
愛犬のトリミングのお迎え時にまたある事願って探しに行こ😢←諦めきれんやつ

コメント

ma

まめちゃーん、こんにちは🙌⸝⋆
今日は暖かいから散歩日和だよね🔆
なぜか靴下片方落としがちだよね😭
お迎えの時に見つかるといいね🙏💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、こんち😆🌟
    そう思ってたら風強いし冷たかった😱💦
    ホントショックで😭

    • 12月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおつ❤️❤️


ベビーカーで散歩?🥺抱っこ紐?
ベビーカーなら隅に隠れてるとかないかな🥺
お気に入りだとショックよね😭💦💦

かわりに靴下プレゼント🎁しようか?🥺❤️


前コメントくれた息子のマリオの手袋は無事に見つかったよ🧤🍄🌟
なぜかパパの車の中に入ってた🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、こんち😆🌟
    おつ🍀*゜

    ベビーカー❣️
    見てみたけどなかったな…でももう1回見てみる👍✨

    もーう‼️ままん優し過ぎ‼️😭❤
    私はお礼にチュープレゼントするわ😘💕←いらんわ

    見付かったのね❣️願い届いて良かった🙏✨
    何故って所にあったりするし私も諦めず探す💪🔥

    • 12月7日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    なかったかー😭💦💦
    まめちゃんのアウターのポケットとかもないよね🤔
    うちもなんで家でタグ取ったのに車にあるの?!ってなったから、案外思いがけない場所にあるかもね🥺

    なかったらまめちゃんのちゅーと引き換えにプレゼントだな🤣🤣🎁

    見つかるといいね🥺👍

    • 12月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん、ない🥲︎
    ベビーカーの隙間とかポケットとか探したけど、やっぱりないわ😭
    カラスのコレクションにあげたと思うしかないかな💦←

    • 12月7日