※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーこにゃんち
サプリ・健康

体外受精をしました!結果がわかるのは10日後です。その間にマツエクって…

体外受精をしました!結果がわかるのは10日後です。その間にマツエクってしても大丈夫なんでしょうか?そもそも妊婦さんはマツエクOKなんですかね???

コメント

miku

初期のうちならさほど問題はないかと。
ただニュースでも色々問題になってますので自己判断で。

私は妊娠前はマツエクしてましたが妊娠がわかってからやめました。悪阻で定期的に通えなくなったので…出産してから先日久々にマツエクやりに行きました!
しーこにゃんちさんは、まだ結果がわからないのでマツエクしてもいいのではないでしょうか?妊娠したら今までみたいに自分にかまってる暇がないので今のうちに好きなことをして穏やかに過ごされてみたらどうでしょうか?

しーこにゃんち

返信ありがとうございました。ニュースになっていることも調べて参考にさせていただきます。助かります。

しーこにゃんち

返信ありがとうございます。
はい!なるべくストレスなく、穏やかに結果を待ちたいと思いまして、気晴らしに久々マツエクしたいなぁ。なんて思ったんです。
ありがとうございました!

ひまわりん

妊娠中でもマツエクできますよ(^^)
私は臨月入ってからもやってました!

しーこにゃんち

安心しましたし、嬉しくなりました!楽しみがあると違いますね。ありがとうございました!

みに

マツエク大丈夫ですよ!
私も妊娠中してました!
2時間位同じ体勢でいるのがしんどかったりしてお腹が張ったりする人も居てるので…
主様の体調と相談して大丈夫そうだったら行かれても良いと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

しーこにゃんち

はい!その時の体調で無理せず行けるようなら行けば良いですね。
マツエクされてる妊婦さんも沢山いらっしゃることが知れて嬉しいです。ありがとうございました!