※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

臨月の初マタで症状が少なく心配。予定日超過や早産の可能性はある?前兆なしで早く生まれた経験のある方いますか?

明日で臨月の初マタです。
今日まで数え切れるくらいしかお腹も張ってなく腰や骨盤も痛い日もほぼありません💦
日常生活を送ってる分には体が重いだけであとはすごく元気です。
周りの妊婦さんと比べてもなにも症状がなくて心配になります💧

このままだと予定日超過もありえるでしょうか、、?

何も前兆がなかったけど予定より早く生まれた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4回産んでますがわたしも毎回何も兆候がないですね🤔 運動もなんにもしてないです。でも赤ちゃんの性格により予定日前に出てきたり、全然出て来なくて誘発になったりって気がします!

  • R

    R

    私も運動してません🤣
    予兆がない方の話を聞くと安心です🤣
    ありがとうございます!

    • 12月7日
ミク

1人目は予定日超えそうだねー!
と言われた次の日生まれました😆笑
39週ぴったりでした🎵

  • R

    R

    まさかの次の日だったんですね🤣

    • 12月7日
ama

症状がないの幸せだと思いますよ🥰
私は2人産んでますが臨月に入ってから格段にしんどくなりましたし、お腹も日に日に張りどんどん動けなくなりました🤣
2人目は予定日超えましたね〜!

冬場は着替えも大変ですが頑張ってくださいね♪

  • R

    R

    これからかもですね🙄!
    今はお腹の張りとかないのもラッキーくらいに思って残りの妊婦生活のんびり過ごします🤰🏻

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

病院で特に指摘されなければ大丈夫だと思いますよ!不安にならず、しんどくなくてラッキー✌️と思っときましょ💕

  • R

    R

    そうします!!☺️☺️

    • 12月7日
もち

私も元気です笑
若干腰が痛い時があるくらいで
お腹もあまり出てないので靴下も余裕で履けます😅
むしろラッキーと思ってます!笑

  • R

    R

    買い物とか長時間歩かない限り元気です🤣仲間がいて安心です☺️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

逆に初期に出血
34週に切迫早産で入院
35週から毎日10分間隔でお腹張って
時には泣くほど痛い時もあったのに予定日超えました😂

前駆陣痛も当てにならないなぁって思ってます😂

  • R

    R

    ええ!そんなこともあるんですね😭私もこの後何があるかわからなくてドキドキです🥹

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会えるとワクワクしてたんですけどね🥲
    予定日が大晦日だったので、ヒヤヒヤしながら待ってたのにヒヤヒヤは意味無かったです😂

    • 12月7日
  • R

    R

    年末年始が予定日だとヒヤヒヤですよね🤣もしかしたら早産でクリスマスかも🎄とか、、楽しみです🤣🤣

    • 12月7日