※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおんまま
子育て・グッズ

おしり拭きでコスパNo.1は?西松屋の使い勝手に不満。おすすめは?

おしり拭き、これがコスパも使いやすさもNo.1だ!と思うものを教えてください。

今は西松屋で安く買っていますが、取り出しにくいのと、一度にたくさん出てくるので悩んでいます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

いろいろ試してコストコのお尻拭きが1番☝️です!

• みおんまま

みおんまま

コストコ!
    手口拭きしか買っていませんでした💦
    見てみます!

• 12月7日

ムーニーで落ち着きました☺️

本当はパンパースがうんちの絡みがとても良く気に入ってるのですが、いかんせん高い。。
グーンは水分少なくて拭くと何かギュリギュリする感じ(伝わりますかね笑)

赤ちゃん本舗の人気のやつは、
価格は良いがビシャビシャになるだけでうんち全然取れない。
コストコははぐーんと似た感じで、そこまで人気な理由も分からない。

使ったことないメーカーもありますが、我が家での評価はこんな感じです😂

ちなみに、廃盤品ですが和光堂のおしり拭きが復活してくれないかなと密かに思っています‥(ミルクのおまけで着いてきて、めちゃくちゃ使いやすかったです)

• みおんまま

みおんまま

そうなんです😭
    パンパースが一番使いやすいですよね✨
    でも高い…。

アカチャンホンポのもいただいて、使ったのですが、評判ほどではないなと思ってしまいました💦

ムーニーはAmazon等で纏め買いですか?

• 12月7日

退会ユーザー

私はネットショッピング下手くそなので、おしりふきやおむつをネットで見ても「薬局や店舗が安いな‥」となってしまって😂

何だかんだおしりふきはいつも赤ちゃん本舗で買ってます!

• 12月7日
  • みおんまま

みおんまま

わかります💦
    ネットで見ても、纏め売りだと「これは本当に安いのか?」と思い始め、なかなか買えません💦

アカチャンホンポで購入されているのですね。
    私もネットより店舗派なので、今度行った時にムーニー買ってみます。

• 12月7日
はじめてのママリ

私はアマゾンのセールなどでグーンのおしりふき(1円/1枚)を買ってます。
一度に出るのはフタのテープを剥がして、出口を半分に遮るように貼って、フタは別途購入したものを貼るなどするとちょっとマシです👍

• みおんまま

みおんまま

そんな裏ワザがあるんですね。
    ありがとうございます😊

• 12月7日