※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那に内緒で買った服が着にくい。生活費は旦那からもらっているが、食費などを削って服を買ってしまう。新しい服を着るとバレる恐れがあるため、平日の買い物時しか着られない。

旦那に内緒で買った服が着にくい🤣
専業主婦で生活費は旦那からもらってます。
食費、雑費、ガソリン代の分を貰っていてギリギリでやりくりしています。
ネットで服を買うことがありつい食費を削ったりして買ってしまいます💦
新しい服着てそれがバレたらと思うと平日1人で買い物行く時くらいしか着れません🤣

コメント

(*´∀`)♪

専業主婦だと自分の物は買いにくいし買ったとしても言いにくいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦
    専業主婦って自分のもの買いにくいですよね💦
    せっかく買っても旦那の前では着れません🥲

    • 12月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    服は3年ほど自分では買ってないです😅
    着るのが後ろめたいなら誕生日などに買ってもらうのはどうですか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    そうですね✨誕生日に買ってもらうのいいですね😊
    それなら堂々と着れます🤣

    • 12月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    毎年誕生日に欲しい物リクエストしてます!

    • 12月7日
ママリ

私はポイントで買ったと言い張ってます🤫是非使ってみてください💟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ポイント!😳
    それいいですね🤣使います!

    • 12月7日
メンマ

ちゃんと隠してるあたりが可愛らしくて…///
私が旦那さんなら気づいても怒らない!てか怒れない☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですか🤣
    ありがとうございます☺️笑
    さりげなく着てみようかな👚

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

メルカリで断捨離して買った〜とかなら怒られないのではないでしょうか?🤔

deleted user

健気ですね😭✨
勝手に買って普通に着てます🤣

🫧

そんなの持ってたっけ〜?と言われるので
ずっと着れずに眠ってたんだけどどう?とか前から持ってるよ〜全然着てなかっただけだよって誤魔化してます🤣🤍

はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーや年末セールで安かった👌も、今なら使えますよ!笑

はじめてのママリ🔰

新しい服着てると、旦那さんは何か文句?嫌味?言ってくるんですか😨⁉️

ぽろママ

そんな服持ってた?と聞かれたら、片付けたら何年も前に買ったのを見つけたの!って言っときましょ😂

deleted user

勿体無い💦
お小遣いは貰ってないんですか?
専業主婦だって、お小遣いくらいもらって良いと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    もしくは、フリマで買ったとか言って誤魔化しましょう😂

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

何着も無駄遣いしているなら気が引けると思いますが、主婦も立派な仕事です!
旦那さんに可愛いと思ってもらうために買ったよ☺️でいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます😭✨
    素敵な一言です🥰

    • 12月14日