※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の初マタです。昨日から腰痛や下腹部の痛みがあり、恥骨痛とは違うように感じます。切迫早産や前駆陣痛でしょうか?病院は休診日で、明日以降の連絡になる予定です。

32週 初マタです🤰

昨日のお昼前くらいから鈍い腰痛、股とお尻がツーンとするのが何回かありました。
すぐよくなったし、お腹も張ってる感じはあまりなくて「いつものマイナートラブルに新メンバー追加か」くらいに思ってました。
しかし夜中に生理痛のような下腹部の痛みが何度かありました。
寝返りしたタイミングで鳴ってたので恥骨痛かもしれないんですけど、いつもの恥骨痛とは痛む場所が違う気がしてます😓
切迫早産や前駆陣痛なのでしょうか?
一応今日は病院が休診日なので、酷くなければ明日以降の連絡になると思います。

コメント

Sakura♡

その週数なら前駆陣痛だと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね😅
    聞いてたよりはやいので不安になります😅

    • 12月7日