※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大前提に不倫した側が1番悪いのは分かってます!Xでサレ妻のアカウントを…

大前提に不倫した側が1番悪いのは分かってます!

Xでサレ妻のアカウントを見るんですが、女の悪口ばかり言ってて自分は旦那と子作り
正直見てて、気持ち悪いし惨めだなーと思います

まあ、当事者にならないと分からないんでしょうが
この感覚変ですか?

コメント

結局自分が旦那に依存してるから、怒りの矛先を女に向けるしかないんでしょうね😅まあでも離婚するか再構築して悪くいいながら子作りするかで後者が自分の幸せだと本人は思ってるんでしょうね。周りからは惨めだと思われたとしても🤣私の場合はそこまで頭狂ってるとした側もされた側もどっちもどっちで頭おかしいと思います笑 ある意味お似合い…

ママリ

唯一Twitterで知り合ったママ友?みたいな子が1人いますが、その子も同じ感じです。

旦那、子供にDV、暴言、朝から叩き起されて性的行為要求される、やめて欲しいとか書いてますが、
結局は、旦那と記念日だった♡とかあげてて、脳内お花畑かな?子供可哀想だなと心から思うので関係を今徐々に絶っている所です。
一定数、そういう人は居ますよね。
そういう性格だから、そういう人と結婚して、そういうことされるんじゃないの?と思っちゃいます。

ママリ

最近話題になってるツイートがあって私も気になってました!なぜ旦那を責めないのでしょうね?というか、別れますよね普通…失礼ながら旦那も旦那なら妻も妻だなと思いました。