※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何しても泣いてる〜😭😭😭私も寝たいけどベッドにおいたら泣き続ける😭イライラしちゃって辛いです😭😭

何しても泣いてる〜😭😭😭
私も寝たいけどベッドにおいたら泣き続ける😭
イライラしちゃって辛いです😭😭

コメント

ママリ

おつかれさまです〜😭😭
眠たいですよね、、、、😭😭😭
ママえらいです😭

半寝でビニールガサガサしたり、オルゴールかけたりしてなんとか乗り過ごした記憶、、、
あとうちはおしゃぶり必須でした、、、

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭
うちも新生児期そんな感じでした、、、!
ホワイトノイズかけたり、まんまるの姿勢が安心するので授乳クッションにおくるみ敷いて寝かせたりしてました😌

はじめてのママリ

新生児期ってつらいですよね。。
うちは朝から晩まで24時間ソファの上で乳あげるか抱っこするかで過ごしてました。ベッドに置くことはまず無かったです…。昼寝もご飯も水分補給も全てソファで同じ体制。お陰様で便秘と運動不足でしんどかったです。
母乳育児であれば添い乳を大いに活用してください😭

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
おつかれさまです!!!
私も昨夜グズグズの新生児をどうしたものかと思い色々試していたところ、
ドライヤー弱にして音聞かせる&5秒ほど風を頭に軽く当てるのを繰り返す をしたらなぜかいびきかいて寝始めました!
(風当てるのは乾燥しちゃうので加減必要ですが🙇‍♀️)

朝方もう一度やったら寝ないものの少しクールダウンしてくれた感じでした!

やった事なければぜひ試してみてください〜!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまってすみません🥲
同じような方がいたと思うと少し楽になりました😭
いろんな解決方法もありがとうございます😭
先程、冷凍の母乳あげたら落ち着いてくれました。完母なので、おっぱい出てないのかなと自信無くしますね🥲
今だけだと思って乗り越えます🥲