※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の対応に疲れていて、イライラが続いています。可愛いけど関わりたくない気持ちが強く、昨日怒ってしまったため、今日もつらいです。

なんかすっごい疲れたな~
上の子の対応が本当にめんどくさいなと
感じてしまってる😂
可愛い、とびきり可愛いんだけど
めちゃくちゃ関わりたくない気持ちが凄いです

昨日怒鳴ってしまっから
今日は穏やかにニコニコしようと思ってたのに
なんかもう朝からだめだ~
今週、ずっとイライラしてる〜

コメント

(*´∀`)♪

自宅保育で毎日喧嘩の嵐で疲れちゃいます😓
毎日のように怒鳴ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです😭😭
    怒鳴っても意味が無いと分かってるのに、どうしてもカッとなってしまいますよね😭

    • 12月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    怒鳴って泣くのもまた疲れますが積もり積もって爆発しちゃってます💥

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とってもわかります😭
    自宅保育しんどいですよね😖

    • 12月7日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    しんどいですね😓
    早く園に入園してほしいです!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭😭😭

    • 12月7日