※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事がつらくて毎朝吐き気と下痢がする。来週、1ヶ月後付けの退職届を出すつもりだけど、辞められるか不安。

仕事行きたくない。。行きたくなさすぎて毎朝吐き気と下痢。。来週、1ヶ月後付けの退職届出すつもりだけど、辞めれるかな。。しんどいーーーー😭😭😭😭😭😭

コメント

私もストレスで仕事の日は毎朝下痢が出ていて、夜中に吐き気で起きたりしていました💦
限界すぎて退職代行使って辞めましたが😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    わたしも今すぐ辞めたいです。。😭
    いま職場に着きましたが震えるし吐き気すごいしどうしようーーー😭😭😭しんどい。。

• 12月7日
una

毎日お疲れ様です🥲

法律上2週間で辞められるはずですが厳しい状況ですか?
その間有給残ってるなら使って出勤せず済むようにしたりとか、、

そのような症状なら鬱とまではいかなくても抗うつ状態ということで休職する診断書も書いてもらえると思いますが、、、
精神科でなく、心療内科でも診断書は書いてもらえますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    膨大な引き継ぎがあるのと、なんせメンタル弱いので、すぐ辞めると言い切る勇気がなくて…😭😭
    病院にかかることは考えてないのですが、ならハッキリ辞めると伝えないとですよね😭😭

• 12月7日