※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しして3日目の夜、静かすぎてしんどい。他の住人にもっと生活音を出してほしい。自分の子供がうるさいのが申し訳ない。周りが本当に静かすぎて不安。

引越しして3日目の夜。
賃貸アパートなんだけども皆周り静か過ぎて余計にしんどい。

もうちょい生活音出してくれないかな…😢
うちだけ、子どもがうるさくて
下の子ギャン泣きしたりとか夜泣きしたりとか
めっちゃ申し訳なさすぎる🥺

本当に人住んでるの?っていうぐらいシーーンとしている😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら防音性に優れすぎていてシーンとしているのかもしれませんよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!そうかもしれませんね!
    子ども可ってところ選んだので❗
    言われなかったら気づきませんでした(笑)

    • 12月7日
はじめてのママリ

うちの地域も静かですよ!家族が来るとビックリしてます。

はじめてのママリ🔰

一軒家ですが、古い家の団地でうちだけめっちゃうるさいです。
外で聞いてもうちだけかなりワイワイしてます。
いつも楽しそうですね!ってお隣さんに言われたことありますが全然気にしてなさそうな感じだったのですみませんーだけで終わりました。

周りの人がいい人なのかもですね!