※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディノアドベンチャー名古屋について教えてください。子供が恐竜好きで、行く価値はありますか?所要時間や最寄り駅からの距離について教えていただけますか?

ディノアドベンチャー名古屋について教えてください。
県外から名古屋に用事があり行くのですが、子供が恐竜大好きなので、ここに寄るのはどうかな?と思ったのですが、わざわざ行く価値ありますか?また、所要時間はどれくらいでしょうか?最寄り駅から850メートルとありましたが、そこは公園ということで、ディノアドベンチャーに駅から850メートルなのか、公園に着くだけでもっと歩くのかなど教えていただけないでしょうか?

コメント

mama

恐竜がお好きなら結構リアルで種類も結構多いので面白いとは思います(小さい子は怖がるかもですが)が、
車でしか行った事ないのと850メートルがどこまでなのかはわからずすみませんが💦
公園自体はかなり広くて駐車場も分かれていてゾーンによって車で移動したりもする感じなので駅から歩きでは厳しいイメージです。
駅からバスで公園最寄りで降りたとして、そこからもかなり歩くので車がおすすめです。
所要時間は喋りながら歩いて30分前後だった気がします。

ママリ

ディノアドベンチャーには入ったことはないですが、大高緑地公園にはよく遊びにいきます。
駅からディノアドベンチャーの場所まで850mくらいだと思いますよ❗️
お子さんおいくつでしょう?恐竜好きな幼稚園くらいの子はよく行く話聞きます😃

げーまー

結構坂道多いのでゆっくりみたら
1時間ぐらいはかかります!
お子さん小さいなら体力勝負です!😂
公園何ヶ所かありますが、
ディノアドベンチャーまでだと思います!
うちの子達は保育園の遠足で最寄り駅から
ディノの隣の公園まで歩いてます!