※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hotaru
家族・旦那

旦那が毎晩オンラインゲームで女性と楽しそうに過ごしているが、自分は仕事でイライラ。旦那の趣味を奪うつもりはないが、イラつく。同じ状況のママさんの心境を知りたい。

旦那が毎晩オンラインゲームで
女の人たちと話しながら楽しそうに横でゲームしてます。
自由時間後すぐにゲームするので
会話はほとんどないか、食事の時に喋るくらい。

その隣で私はPCで毎晩仕事してて
毎日イライラしてます笑
賃貸で狭いので別室にいけず同じ空間です。

以前は女子2人で楽しそうにオンラインしてたので
それ私が男と2人でゲームしてても怒らないでね?って言った日から、2人だけでは電話してませんが
3人だとしても楽しそうに爆笑しながら
女性達とゲームしてて
自分にはそんな時間ないし、かといって趣味も全くないし
その時間があったら仕事するって感じで隣で仕事やってます。

旦那の趣味を奪う気はなく
やめてほしいというのも楽しみを奪うみたいでやめてほしいと言うことはしませんが
なんか横でされてるとイラつきますww

心狭いですか?
同じように旦那さんが女性とオンラインゲーム電話しながら楽しまれてるママさんいたら
どんな心境か教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が通話しながらオンラインゲームしてます!
グループでですが、女の子多いみたいです🤔

幸い今我が家は別室なので気になりません(DIYで防音部屋作らせました)引越し前は近い部屋で叫んだり本当うるさくてイライラしていました

仕事している横でゲームは嫌ですね、全然心狭くないと思います😫
イライラピークに達したら配線切っちゃうと思います、私が代わりに切りたいです
いいハサミ用意しておきますね😡😡

• Hotaru

Hotaru

愚痴きいてくださりありがとうございました😭ほんと隣で大声で叫ばれてたら本気でイラつきます。ゲームするために200万ほど使って数台あるでかい音響と70インチのくそでかいテレビが邪魔すぎて、賃貸なのにかなり場所とってるし早く壊れろって思ってます。しかも今度我が家は大阪ですが東京出張の際にオンライン友達と東京でオフ会するようです。さっき会話でさらっと言ってました。
    ほんとに自分の事しか考えてないし行っていいとの許可もしてないのに、むかつきます。
    生理前だからか本気で離婚したいと心の底から考えています💢

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200万🙄🙄?!
    そこにお金使うなら家族で旅行行ったりママさんいつもお疲れ様ってプレゼント欲しいですね🫣
    70インチも大きい、場所取りますね😵

オフ会も許可とってほしいですね、近くにいるなら尚更!!
    OKなんて出したくないけど 
    🥲
    うちも似たような事があり、我が家は東京で大阪でオフ会したいから家族旅行の日と被せて夜出かけていい?と言われた事があります、地域も反対ですがほぼ同じで親近感です🤣NG出しました笑

ゲームしてないこっちからしたらオフ会の存在が不思議です、ほぼ毎日話してんじゃん、会って何するんって思っちゃいます🤣

生理前でなくてもそれはイライラ案件です🥹
    来たる生理に備えて身体暖かくして美味しいもの食べて気を紛らわしてくださいね🥹💦

• 12月7日
  • Hotaru

Hotaru

あたたかいコメントありがとうございます😭旅行中に行かれるなんて絶対反対ですね‼️
    毎日ゲームしててイライラしていましたが実際オフ会勝手に約束してたことが腹ただしいですし、ほんと何話すん⁉️って感じです。もう理解不能です😇
    さすがに昨日行くのやめてほしいと伝えましたが出張中なのでこっそり参加しそうな気がします。
    聞いていただけて少し気が楽になりました😭✨

• 12月7日
🍣💕

うちも子供ができる前に、オンラインゲームのボイスチャット機能でよく女の子とイチャコラと話してた時があったのでわざとでかい声で奥さんいるアピールしたり、「最近はオンラインゲーで浮気や不倫する人多いらしいからねー、あんたもやったら別れるからね」と釘刺したりしてました😞旦那の方は全くその気がなくても、女の方がその気があったようで個人メッセージ?みたいなのをゲーム上で送ってきたりしててやたらハートマークとかついてたんで、腹立ち過ぎてその女に「〇〇の妻ですが、夫に必要以上に絡むのやめてもらってよろしいですか?」って勝手に送りつけてやりましたwww
後日談で、その女旦那の会社の先輩の彼女だったみたいでその一件があって別れたっぽいです😓旦那以外にも、人の男に手を出さないと気が済まないタイプだったみたいで、、彼にバレて破局に追い込まれて自業自得だし、ざまぁ!っておもってますww

• Hotaru

Hotaru

それは怖いですね😱
    しかもその女性ほんとうざすぎます‼️直接メッセージ送るのかっこよすぎます🥹✨
    聞いてスカッとしましたw
    やっぱり一定多数そういう人もいるんですね。旦那は既婚者とかやしオフ会参加しても絶対大丈夫とか言ってますが、向こうから来る場合もありますもんね!😅その場合うちの旦那は断らないタイプっぽいので余計にやめてほしいです。

• 12月7日
  • 🍣💕

🍣💕

うちの旦那も一回オフ会がどうのこうの言ってたんで、じゃあ私が知らん男と会ってもいいんやったら行ってもええよ!って言ってやりました🤣
    会社の先輩もおるだのなんだの言ってましたがそんなのこっちからしたら知ったこっちゃないし、既婚者だと言う自覚持って欲しいわって思ったのでかなりキツく言ったと思います😞ゲームが趣味で楽しいのは私も分かるんですけど、、限度ってものがあるし、大事な家族を傷つけてまでそんなに楽しみたいんならこっちから捨ててやる!ぐらいの気持ちでキレてもいいと思います😅
    最近うちの周りでもそう言うのが理由で離婚してる知り合いいるので、、😓
    旦那さん奥さんがまだ優しく怒ってくれてるうちに気づいて欲しいですよね色々とw

• 12月9日
YBS

めっちゃイライラしますね😓顔も知らないネットの女にいい顔するより身内を大事にして欲しい…

• Hotaru

Hotaru

本当イライラします😡
    横でゲームもイライラしますが県外でのオフ会予定してたのが余計にイラつきすぎて、流石にオフ会はやめて欲しいと伝えました。
    じゃぁ、私先日学校の同窓会参加したんですが、そっちも同窓会参加してたし同じこと!オフ会参加が何故ダメなの?って
    同窓会も一緒やん。とか
    意味不明なこと言い出しました🤪同窓会🟰オフ会 同じっていう言い訳が無理すぎます。

• 12月7日
  • YBS

YBS

オフ会はまさか行ってないと思ってたのに行ってた…笑
    私が昔遊んでた主婦は若い男とゲームで知り合って不倫してました😢
    同窓会と一緒なわけない!
    目を覚まして欲しいですね、ゲームの友達が何してくれる訳でもないのに

• 12月7日
  • Hotaru

Hotaru

やっぱり共通の趣味から入って不倫とかよくあるあるですよね💦同窓会と一緒なわけない!って言ったんですが、えー?!うそぉ。一緒だよぉ〜とかいってて、、
    あー、本当この人とは価値観合わないなぁって感じました😇
    いろんなきっかけが重なり、なんかどんどん冷めていってる自分がいます笑

• 12月7日
  • YBS

YBS

毎日何時間も会話してますからね…家族よりゲームの友達との会話の方が長いよね?!ってなります
    お子さんのお世話を丸投げしてゲームされたらイライラします😇

• 12月7日
  • Hotaru

Hotaru

ほんと、私と話す時は上の空で全く聞いてないし、興味すらないのに。。
    ゲーム仲間とは楽しそうにゲラゲラ笑ってるのもむかつきます🤣
    愚痴聞いてくださりありがとうございました😭❤️
    我慢の限界がきたら爆発すると思いますw

• 12月7日