※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん ☺︎
雑談・つぶやき

洗濯が終わったけど干すのが面倒。こたつが暖かくて動きたくない。眠いし寝たいけど洗濯が待っている。10分近くループに入っている。

洗濯終わったのに干すのがめんどくさい、、こたつあったかすぎて動きたくない、、眠いしこのまま寝たい、、でも洗濯、、のループに入ってもう10分近く経つ、、🥹😂(笑)

コメント

今日もお疲れ様です✨
こたつ暖かくて出れないですよねぇ🥹
自分なら明日の自分頑張れ!って思いながら洗濯物放置で寝ちゃいますww
夏だし別に臭くならないでしょ!思考ですw本当はダメなんだろうけどww

• てん ☺︎

てん ☺︎

ありがとうございます!ハチワレさんもお疲れ様です🌟
    何度か夜に回した洗濯をほったらかして朝に干した事あります😂
    何とか重い腰を上げて洗濯と歯磨き済ませて、またこたつまで戻ってきました🥹(笑)

• 12月7日

退会ユーザー

いえいえ〜!わ!こちらこそありがとうございます✨
    干しちゃえばあっという間なんですけどね、、面倒なんですよね🤣🤣
    えらいです!💮💮💮💮
    こたつで寝ちゃわないように気をつけてくださいね🥹風邪ひかないように🥺

• 12月7日