※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との夜の悩み。産後性欲低下、夫は積極的だがティッシュで気まずい。やりたい気持ちを察知されると無理。同じ悩みを抱える人はいる?困っています。

主人との夜の夫婦生活の悩みなんですが。

産後私の性欲が弱くなりました。
主人は変わらず盛ん?なんですが、どうにも雰囲気作りが下手なのかもろに性欲をぶつけられる感じが引いてしまって相手にできません。

我が家は部屋にティッシュを常備していないのですが(していても主人個人の消費が激しくて秒でなくなる)
主人から見てやれそうだなと思う日は鼻を噛むふりしてティッシュの新箱を出してくるのでそれだけで萎えてしまいます。

正直ガツガツ来られなければこっちも対応できそうな日もあるのですが、やりたい気持ちを察知してしまうと無理になってしまいます🥹

同じような人いないですかね、、
本人に言うに言えないし困ってます💧

コメント

梅子

めちゃくちゃ分かります!

私の場合は性欲が弱くなったというのもありますが、するのが面倒と思っちゃうことが多くなりました。
やる気なんやろなぁーとか感じると、寝たくなる←
私がしてもいいかなーって思うタイミングとズレてて、半年ほどレスってます。