※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
家族・旦那

義母が子供にチョコレート入っていないお菓子をあげ、子供がご飯を嫌がる。パッケージを確認すべきだと不満。

ただの愚痴です…

まだ1歳2ヶ月の子供にはチョコレート早いのであげてないし、当面はあげるつもりもありませんでした。

義母が隣に住んでいてよく可愛がってくれるのですが、私は仕事で不在中、先に帰ってる孫にお腹空いてそうだったからバニラのカントリーマアムあげたよって報告してきました。

お母さん!それチョコレートです!まだ早いです!と、伝えたら、バニラだから入ってないから大丈夫と言われましたが入ってますよねー😅
普段食べない私でも知ってるのに、油断も隙もない😭
案の定、ご飯は嫌々🍚お菓子くれアピールが凄くて疲れてしまいました。

お菓子与える前に、パッケージの後ろみてほしいし、チョコレートが入ってるかも分からない味音痴ならば、そもそも買うな❗️と言ってやりたかったです😮‍💨

コメント

ままり

がっつりチョコレート入ってて笑っちゃいました😂 やばいですね笑

• のんびりママ

のんびりママ

本当ヤバいですよね💦
    今日、育休の仕事復帰した初日でヘトヘトなのに、さらに追い討ちをかけらました🤣笑

• 12月6日