※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニバに行く際の子供の服装について、手袋やフードウォーマー、カイロは準備済みですが、裏起毛の服やダウンジャケットがないため、重ね着で寒さ対策を考えています。

クリスマス頃にユニバに行くのですが、かなり寒いですよね…😱
子供にはどんな格好させたらよいでしょうか…?

手袋とフードウォーマーとカイロは買ってきました🫢

裏起毛の服や、ダウンジャケットは持っておらず重ね着で寒さをしのごうかと思っていますがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンがないときついかと思います、、
今年はまだ気温わかりませんが、去年のクリスマスは雪が積もってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、西松屋で見繕ってきますm(_ _)m

• 12月6日
ささみ

昨日一昨日行きました!!
一昨日はまさかの19時ごろまで薄手の服一枚で過ごせました😂大阪暑い?!ってなりました😂
昨日は雨が降ったので夜はかなり冷えましたが日中は曇ってても暑かったです😂
晴れてたら日中はあったかい気がします!!夜に備えるのはいいかもです😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😍
    ココ最近暑かったですよね😅💦

親子ともに体力的な問題で夜までは過ごさないと思うので、そこまで心配する必要なないですかね🤔
    とはいえ、来週からガクッと気温が下がるので注意ですね🤣

• 12月13日