※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 am
お出かけ

友達に会いに、電車移動で都心へ行くのは無謀でしょうか。上の子はベビーカー、下の子は抱っこしかできず、不安で集まりに参加できない。

友達に会いに、徒歩+電車で片道1時間半かかるところへ、ベビーカーとヒップシートで2人連れて行くのは無謀でしょうか。笑
上の子はベビーカーしか乗らず、下の子は抱っこ以外無理って感じです。電車移動あまりしたことがなく不安しかない...しかも都心...
毎回同じ理由で集まりに参加出来てなくて、断りづらいのもあり...

コメント

はじめてのママリ🔰

無謀すぎます。。。
私なら諦めます。。

•  am

am

ですよね。。笑
    どう考えても難しい。。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーと抱っこ紐なら何とかなるかもですが、ヒップシート単体なら無謀だと思います💦

•  am

am

抱っこ紐...久しく使ってないけど大人しく入ってくれるかな😂試してみます笑

• 12月6日
☺︎

想像しただけできつそうです😭電車に乗る時は下の子おんぶに上の子ベビーカーか下の子ベビーカーに上の子は歩きが多いです😊2歳だと電車の中で降ろすとカオスになりそうです😂

•  am

am

ですよね。。
    基本2人とも抱っこ好きなので、2人同時に抱っこしてって言う時があって😅家の近くなら気合いでダブル抱っこしますが出先でやられたらキツすぎる...笑

• 12月7日
  • ☺︎

☺︎

わたしは外でもよくおんぶに抱っこしてます😂1人おんぶにするだけでだいぶ違います☺️ただ、下の子を降ろすと大変なことが目に見えてるので抱っこ紐かベビーカーからは出さないです🫣会いたい友達ならわたしなら頑張って行きます☺️他の子が子供連れて来ないなら、もう少し時間かからないところに変更してもらったり🥹

• 12月7日

1人でですよね?厳しいような気がします

•  am

am

1人です。笑
    もし行けても楽しむ余裕は無さそうですよね。。
    他のみんな即答で行ける日回答しててフットワーク軽くていいなぁと思ってしまいます😂

• 12月7日

退会ユーザー

そうですよね(>_<)中々厳しいですよね

• 12月7日
まーま

なかなかキツイと思いますよ。
私なら行かないです。

•  am

am

キツイですよね😂
    友人には会いたいけれど、わざわざ土日に疲れることするのもなって思ってしまう自分がいます...笑

• 12月7日