※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

夫が1人で性欲処理するのを嫌がり、立ち会ってしまうことがあり、気まずい思いをしている女性の相談です。

夫が1人でする時に必ずその現場偶然に立ち会ってしまうんですけど😂😂夫は性欲がすごくて毎日でもしたいタイプのようで、1人で発散すれば良いのに「今あの部屋でしてるって思われたくない」「私がいるのに1人でするなんて、、、」と言って、あまり1人ではしないタイプなのですが(私は性欲ないので1人でしてくれって思う😮‍💨)、夫が意を決して1人でする時、必ず現場に立ち会ってしまいます🙀🙀
3回中3回とも🤣
めちゃくちゃ気まずいし夫も「恥ずかしい😭もうしないから!」って言いますが、その光景が脳裏に焼き付いてて😂笑っちゃいけないけど、本当何でこんなに出くわすのww
別の部屋でしろww

コメント

はじめてのままりさん

🤣🤣🤣
性欲のない夫婦なので
羨ましい限りです笑笑
死ぬまでに一度でいいので
1人でしている姿を見てみたいです🤣笑笑

  • かすてら

    かすてら

    案外してたりしませんかね😂
    いつもはしないのに何かを思ってリビングに行くと大抵してますw
    寝室来たけど、不意に喉が渇いて飲み物取りに行ったり、私の飲み会後、家に帰るとしてたり😂

    フィニッシュまで行けてなくて、それでいて私に見られたので心もあそこもへし折れるみたいですけどね😮‍💨男って本当、、

    • 12月6日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    そう思って探ったことがあるのですが、真っ白でした😭
    付き合っていた時はあったんですけどね…(形跡が笑笑)

    笑笑笑笑
    旦那さんのへし折れた姿を想像するだけで笑えてきます笑

    ちなみに突然立ってやるんですかね!?
    それとも何かビデオとかみるんですか⁇🥺

    ☜変なこと聞いてごめんなさい🙇‍♀️
    中学生並みにこういう事が気になります🤣

    • 12月6日
  • かすてら

    かすてら

    なるほど!形跡でわかりますよね😂😂欲が落ち着いたのかな🤔

    立ってやってたら、やばい🤣🤣ww
    1回目はリビングの角で(後で聞いたら、子供が遊ぶラグを汚してはいけないと思ったらしい)、2回目はソファに座って、あそこを持ってAV選んでました!

    • 12月6日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    やる事以上にハグが好きな人間で、それが一番落ち着くし心地よくて気持ちいみたいです🤣笑笑

    🤣🤣🤣旦那さんなりの配慮が色々とあったんですね💡
    なのにやる場所は決まってリビング笑笑
    夫はAVすら見ないんです😭
    知らない人のなんて気持ち悪くて無理と言っていました😇

    • 12月6日
  • かすてら

    かすてら

    私もそっちタイプです😭❣️
    ハグや手を繋いでる方が安心します🤲🏻本当はそうしたいのに、それをするとすぐに、そういう雰囲気にされるからウンザリ😮‍💨

    彼なりに気を遣って場所選んでますよねww
    2階にも部屋あるのに、なぜかリビングなんですよね謎💭
    え!凄い!AV見ない男の人とかいるんですね🫢❣️
    確かに知らない人達の行為を見せられてもって感じですが😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣
可愛らしいご主人ですね😆

私も主人が1人でしている姿を見てみたいです🧐笑
なかなかお互いが1人っきりになる時間も部屋もないので難しそうですが😂

  • かすてら

    かすてら

    みんな夫のしてるところ見たい願望がすごい🤣🤣
    実際本当気まずいですよ!!
    ご、ごめん、つ、続けて🫢って言いますが、「できるか!!」って言って数日へこんでます😂

    友達の夫はトイレでしてるって言ってました🫢

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ可愛いご主人🤣🤣

    私だったら
    ……なにしてた?え?なにしてたの?
    これ、なにしてた??
    って詰め寄っちゃうかも知れません🤣

    トイレかお風呂かな?と思ってるんですけど
    男性ってAVとか見なくても1人で妄想とかでできるんですかね🤔笑笑

    • 12月6日
  • かすてら

    かすてら

    誘導尋問すぎる🤣🤣圧がすごいw
    いや、本当は私もいじり倒したいんですけど、それをすると「私にこうやって言われるのが嫌だから1人でしない!だから今晩どうかな?」とか誘われるの分かってるので、慎重に言葉選んでます😂

    たしかに!オカズいりますよね?!
    トイレならスマホあるけど、お風呂とか何もない🤦‍♀️想像?💭でいけたら凄いですよねw

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お手伝いスルカ( ᐕ)?ってな感じで
    あわよくばその流れで
    仲良くするならするで良いです🤣
    なるほど、誘われないように……って感じなのですね🥹

    主人がスマホを持ってトイレに行くことが全くないんですよね😳
    う○こしてくる!って宣言して行って、すぐ帰ってくるので…🤣

    私とするだけで満足してるのなら、それはそれでいいのですが😇
    男性は1人でするもんだと思ってるので、不思議です🤣

    • 12月6日
  • かすてら

    かすてら

    羨ましい〜🤦‍♀️❣️
    するか?ってノリで出来たら良いんだけどなぁ😂
    本当何でこんな性欲ないんだろw
    お風呂と一緒で、した後は良かったな!またしよう😆って思うのに、時間経つとスンってなるんですよね、、

    ウンコ宣言ww
    おもろい😂そしてすぐ帰ってくるって快便すぎる🤣
    きっと満足できてるんですよ💯

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    するまでが…ってやつですね😂
    でも、した後に良かったなって思えてる時点で(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    満足出来てるといいのですが…
    いつか1人でしている所を拝めますように🙏🙏笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私もみてみたいです!!!笑
夫婦でする回数が多いのもありなかなか立ち会えてません🙄
付き合い15年間を経て、結婚生活は6年目なんですがそれでも見かけれません🫠笑

  • かすてら

    かすてら

    立ち会えませんって言葉に笑ってしまった🤣🤣
    立ち会わなくて良いんですよww

    夫婦でする回数が多いって羨ましい🤦‍♀️❣️
    私の性欲が日々無くなってて🙀
    今は妊娠中なのでしなくて良いから気が楽😼
    スキンシップ取るくらいが良いんですよね😂

    • 12月6日