※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

赤ちゃんを見ている間に買い物に行ったら、旦那に「リフレッシュできた?」と言われた。ドラッグストアやスーパーはリフレッシュに含めないで欲しいと思っている。

旦那が今日休みだったので、赤ちゃんを3時間ほど見てもらいその間に日用品の買い出しや赤ちゃん用品探しに行ったり
スーパーも行ったりしてきました。

帰ってから旦那に1人でリフレッシュできた?と言われました…

これは買い物であって、ショッピングではない!!と反論しましたが…いまいち伝わりませんでした😭
服とか好きなもの見に行くならまだしもドラッグストアやスーパー1人で行くのはリフレッシュに含めないで欲しいのは私だけですか?😭

コメント

R🥀(23)

全くリフレッシュじゃありません🙄
なんなら家事の一環ですよね!!!

1人で好きなことをしてる訳じゃないんだけど?って感じです🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね!家事の一環だと私も思います!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

仕事行ったらリフレッシュできてるの?ってききましょう笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーなるほどそう言えば良かったです!!次使わせてください!笑

• 12月6日
RIN

えー!!買い出しをリフレッシュと捉えて欲しくないですよね…😨💦
早く帰らなくちゃ!と焦りながらの買い物になるし、ショッピングしてるんじゃないのに〜😭😭😭って、なかなか男性には分からないんですかね💦

私は育休中ですが、育休中家でゆっくりしてると思われたくないので、大変だった事とか色々伝えるようにしています🤣💡赤ちゃん見ながら家事をこなすの…どれだけ大変か男性には分からないだろうな〜と思って💧
ママはほんと大変!!毎日お疲れ様です☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう大急ぎで買い物してきました😭
    大変だったこと伝えてみます😭ありがとうございます

• 12月6日