※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで知り合った男性と週末初めて会う予定。お互い離婚経験ありで子育ても経験。家族像や考え方が似ており、お互いに好意を持っているが、子連れ結婚の大変さに不安を感じている。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

離婚してマッチングアプリで知り合った方と数週間連絡とってて内面、性格に惚れてしまいました😶相手の方が私の方を好きだったみたいでお互い同じような状況で離婚し、子供が生まれてすぐからほぼ1人で子供を育てて、わたしの辛さも私も相手の辛さを分かり合えます。
男性が一人で生まれてすぐの子を家族の支えもありながらも育てれてることがほんとにすごいなぁと。(奥さんが産後から精神的に不安定になって育てられなくなったそう)
正直アプリなのでそんなこといくらでも嘘つけるなやと思うけどほんとに人柄の良さが伝わってきます…。

週末初めて会うことになったんですが、こういう考えで理想の家族像も似てる方なので私もどこか引かれお互いちゃんと好きって伝え合う関係になってました

お恥ずかしいはなしですが、あった事ないのにこんなに人を好きだとおもったのははじめてで。
お互い子供も小さくて子連れ結婚ってめちゃくちゃ大変なことおおいとおもいます…自分たち次第だとは思いますがこういう経験された方いらっしゃいますか??👀

コメント

𓆡

会わずに連絡とってるうちだけの方が気持ち高ぶることありますよね😂ですが冷静に実際に会って子供もいることだし相手も子供がいるようならその子の母親になるということなのでもう少し時間かけて距離を縮めた方がいいと思います😳実際に会ったらフィーリングが合う合わないもあると思うので😂