※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が捻挫して歩けず、主人に文句を言われ、薬のみで治療に疑問。ムカつく。

捻挫して歩けずハイハイとケンケンしかできないと言う子供を医者に連れて行っただけで主人に文句を言われる。
痛み止めの内服薬や貼り薬貰ったた伝えたら、薬ばっかりで益々悪くなる。とのたまう主人。
医者が、歩けないなら保育園は今週休みで、と言っているのに、もう歩けるだろ??と子供に言う。

ムカムカするのですが自分だけですか?

コメント

くりまんじゅう

それは私でもイライラするので旦那さんに自分が病院連れて行ってと頼みます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭
    折れてるわけではなさそうだなとは思いつつ、以前同じような事があった時には保育園に伝えると、一応レントゲン取った方が良いですよねぇって言われたので今回も連れて行ったのに、お前に何が分かるんだよと言いたいです💢
    主人がインフルエンザにかかった時には、仕事休んで看病して下さいとか言われて、ハァー?!って感じでした。
    うつりたくないし医者に連れてって枕元に食べ物飲み物買って置いて仕事してきました😅

• 12月6日