※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

高校生の息子は制服で参列してもいいですか?ネクタイがワイン色なのですが、問題ないでしょうか。2才の娘は黒のワンピースにする予定ですが、黒のトレーナーとズボンでも大丈夫でしょうか?明日、西松屋かバースデーで黒のワンピースを探そうと思いますが、売っていますか?アドバイスお願いします。

家族でお葬式に参列するのことになりました。

高校生の息子は制服でいいですか?
ネクタイがワイン色なんですが
よくないでしょうか…

2才の娘は黒の、ワンピにしようかと思うんですが、
黒のトレーナーにズボンでもいいでしょうか?

突然のことで用意してないので
いろいろわからないことばかりで…
アドバイスいただけると嬉しいです!

黒のワンピを明日、西松屋かバースデーに
見に行こうと思いますが、売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の子は制服でいいですよ!ネクタイなしでも大丈夫です🙆‍♀️
2歳のお子さんは黒のトレーナーにパンツでもワンピ+タイツでも黒系でしたら大丈夫です☺️
買うぐらいでしたら、トレーナーにパンツでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピだけは寒いかなと思い+タイツにしてますが、寒くなければタイツも必要ないです💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

2人ともそれでいいと思いますよ。
色が入ってても制服が正装なので問題ないと思います!

制服で大丈夫です🙆‍♀️私も高校の時のネクタイはワイン色でしたが着用しました☝️

ママリ

皆さん、アドバイスありがとうございました!とても助かりました😊今日娘の黒い服も西松屋で、購入できました!よかったです!