※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

将来の住居について悩んでいます。一軒家やマンションは高くて売れないかもしれない。アパートは管理費が気になり、子供の友達が来るときに不安がある。再来年に小学校入学予定で、長く住める場所を探しています。高校生や中学生になってから引っ越すのも考えています。



一人っ子です。
そして娘です。
なので一軒家を将来的に建てたとしても
のちのちいらないし、将来的に売ると考えても
元々安い土地のを買うことになるから
売れないのかなーと。。。
マンションもいいけど
管理費とか高いしなーと考えると。。
アパートでいいのかなーと。。。。
子供が高校生でもアパートの人っていますか?
元々四国の田舎出身なので周りに一軒家しか
ありませんでした。なので神奈川に引っ越してアパート
なのですが、、、子供の友達とかくるときに
アパートとかだとあれなのかなーと。。。

去年引っ越してきて2年契約だし
来年には新しいとこに引っ越し予定です。
再来年には小学校なので
長く住めるところを探します。。。
高校生や中学生になってからまた引っ越すのも
ありなのかなーー。。。

コメント

deleted user

賃貸マンションおすすめです🙆‍♀️設備はマンションクオリティだけど故障すれば貸主負担で直せます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    わー☺️いいですね!!!
    賃貸マンション調べてみますー!!!!

    • 12月7日